

yahoooo!


おじゃす!どうもクロエです・。・
最近あった出来事をと・・・
SSイッパイ溜まってるぜ!

まずはコレダ!
ビルに身内といってたときのことです!
柵壊す動画があったので私達も調子に乗ってやりました!


ヒャッハアアアアア!柵こわし




続いてはコレダ!


テラナイト武器

念願のテラ武器
げっとおおおおおおおおお
テラナイト武器げっと!

そして!
今日の出来事コレDA!

テラブレ

ヒーハー!!!!!!

これで本格的に決闘を始動できる・・・
フフフッ・。・
ギルド決闘大会で勝つのはこの・・・・・

わ、わたしなんだからネッ!!(ガクガクブルブル・。・;;;)


次回はステータスをUPしようとおもいますっ!
それではサラダバー・。・ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロエ

Author:クロエ
おじゃす!
ブログ更新しようと思う・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

