

現在のスキル振り

私の現在のスキル振りを晒してみたいと思います~

BMのスキル振り

このスキル振りでなんとか古代や異界に狩りに行けるニダ.

殆どムニメンの身内と異界行ってるんだが・・・テアナ以外空気の私;w;

武器は、ダクシャの印とオグリトグリを主に使ってるニダ


次回はBMの装備を紹介したいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロエのスキル振り見れないニダ(´;ω;`)

ただのスキルシュミにいくだけだぉおおおお

No title

ん、今はショタ型じゃなかったのか、知らなかった!
左上のクロエの画像小さくないかw
プロフィール

クロエ

Author:クロエ
おじゃす!
ブログ更新しようと思う・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

